FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

第64回 もぎたて ヴァナ・ディール 考察 

もぎたてヴァナ・ディール第64回が放映されました。

各情報をつらつらと案内しておきたいと思います。

まずはもぎってバージョンアップから。

1章はコース族、2章はデーモン族でどちらも復刻とのこと。

グラビデ対策はいっちゃいましたねぇ。スケルトンを寝かすのも対策をいれられてしまいました。これはスケルトンをたおせってことですかねぇ。

1章は復刻サハギン族、2章は春っぽいものをいれれたらとのことでした。

3月は11回最終章がスタートするとのこと。2年ちょいのストーリーに終止符が?!
3月に前編、5月に後編が実装できればとのことです。たのしみでもあり、終わってしまうのはさみしくもありますね。

エミネンスレコードに珍妙なモンスターも追加されるとのことです。

ソーティはエリアをふやして回転をはやくするとのことです。

番号が順番ぬかしになってしまうシステムの修正はまた後日になるとのことです。

今まで低めに設定されていたとのことなのでそちらの修正とのことです。

今日一番の大仕事だったのこと!

いまいちわかりにくい?基本は業者対策でしょうかね。

今回は最低限の実装で今後アップデートされていくとのことです。

むしろこの機能が一番便利そうな気がしますね。

ここからはイベント情報。

のみものがあたりにくくなるとのこと?!

ここからは商品情報。

レコード飾っておくだけでいいですよねぇ。

次回は4月のバージョンアップまでにもぎたて・ヴァナディールをやりたい?とのことで終わりでした。21年目も楽しみですね。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード