FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2023年6月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップ6月上旬とのこと

6月6日~10日の週といったところですかね。

・アンバスケードの更新

もぎヴァナの情報では6月は1章は復刻クゥダフ族、2章はウラグナイトとのことです。

今回もとくに修正などははいっていないそうなので下記の作戦がそのままりようできるかともうので参考にしてください。

倒す順番とギミックを理解していれば難易度はひくいほうですね。やりやすいかとおもいますので周回してホールマークやガラントリーをためたいところです。

今回はこれだけでしょうかね。あとは何らかの不具合修正あたりがあればってところですかね。