FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ よいドロップ

いまソーティをやっていてこれが一番うれしいですね。

ボスを討伐して、大冥宮の星と古びた小箱+1をゲットです!

ガリモーフリー10000も手に入って非常においしい。これがあるとやはりボス討伐ルートが非常においしいですねぇ。

ここしばらくABC+EFG(実際のルートはGCBAEF)で討伐を行っていますがかなり安定して時間にも余裕が出てきた感じです。

こうなるとそろそろバージョンアップもありますし、そろそろやらないといけないのがH区画ボス(ハデス下位タイプ)を実施する必要がありますね。

あとはバージョンアップで大ボスの修正が入ればといったかんじですね。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon