FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブで運試し!キャンペーン  考察

「互助会引換券・銀」本日いまから降ってきたと思います。

f:id:kagurazaka-c:20201219200713p:plain

開催期間:12月21日(月)0:00頃 ~ 1月4日(月)23:00頃

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/18301/detail.html

お年玉としては面白い!15日間の間ログインするともらえるので30個分、マーズオーブで6個分、ビーナスオーブで3個分ですね。使用できるのはレベル99のキャラクターのみですが倉庫キャラでももらえるのでもらっておけばいざレベルさえ上げてしまえばいつか使えるかもですね。

星唄ミッションすすめて、エスカエリアに入れるようになればレベルあげなんてサクサクできるので倉庫キャラでも99にするのはそう難しくはないと思います。

現時点でA.M.A.N.トローブでドロップするのは上位BF、ベガリーインスペクター、ギアスフェット、オーメンまでのコンテンツのアクセサリー以外装備とここでしかドロップしない6種類の装備となっています。オーディン以降の上位BFやデュナミスダイバージェンスは対象外です。・・・と勝手に記載してますがこれ以外のコンテンツでドロップ報告があれば是非教えて下さい!

過去のドロップ品の履歴はすべて記事にしてますのでよければ参考にしてください。