FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ハロウィンイベント かぼちゃを探そう! まさかの新曲!!

 先日ハロウィンのイベントの案内に新アイテムがないと記載したのですが?!

 よくみれば「かぼちゃを探そう!」という新イベントと新アイテムやだいじなものが実装されていました!これ17周年ぐらいにあったそうだヴァナディールにいこうであった1日限りのイベントと同じだと思ってたんですよね。

そしてなんと!今回のイベントはまさかの新曲!FF11でハロウィンのために作られた曲は初めてですね!?

f:id:kagurazaka-c:20201026100508j:plain

ということで今回は動画にしてみました。

5箇所でケットサブリガ、9箇所全部でオーケストリオン:ハロウィンがもらえます!

場所:

サンドリア港:G-7 酒場のカウンター内 HP#1

バストゥーク港:J-7 タイタンクエの近くの練成釜 HP#1

ウィンダス港:G-5 スターオニオンの木箱の裏 HP#1

東ロンフォール:G-11 アイアンハート石碑 VWワープ龍王ランペール

ロランベリー耕地:K-11 アイアンハート石碑(クリスタルラインの奥) ジュノ下層からマウント

タロンギ大峡谷:E-5 アイアンハート石碑(洞窟内) テレポメアからマウント

西アルテパ砂漠:H-7 アルテパゲートへの通路 ウォンテッド125ワープから通路に下りて右手沿い

アットワ地溝:J-9 パラダモの丘頂上の北側 プロトウェイポイントから直ぐ

ルフェーゼ野:J-6 蒼剣の丘(OPのあそこ)の木箱 ウォンテッド125ワープからマウント

かぼちゃの置いてある場所にいくと新曲に切り替わります。すごいですねぇ、まさかの新曲をここでぶっこんでくるとはw

近日作業用BGMも作成したいと思います。

 

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。