FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

デュナミスダイバージェンスウィンダス Wave2ボスをつまんでみる

ここ最近デュナミスダイバージェンスウィンダスのNM討伐もなれてきたのかスムーズに討伐できるようになってきました。

f:id:kagurazaka-c:20200722033203j:plain
残念ながらこの日は装備品はでませんでしたが、少し時間があまりました。

f:id:kagurazaka-c:20200722033239j:plain
ということでジュノのWave2のゴブリンNMもあっさりたおせたので、ウィンダスのWave2のヤグートNMもいけるんじゃないか?!

ということでつまんでみました。

f:id:kagurazaka-c:20200710223713j:plain

・・・やはりそううまくはいきませんでした。

6分程度でなんとかHP半分ぐらいまでは削りましたが、このあともやもやが発生して技が凶悪になってくるのと、リジェネも発生するのでそれ以上に削らないとといったかんじをふまえるとまあたとえ30分以上あったとしても、リエンフォースポイント稼ぎがメインの適当前衛編成では倒せそうにありません!

 やはりWave2のボスをたおすにはそれなりの対策やしっかり編成した職業が必要ですね。エンドコンテンツなのであたりまえといえばあたりまえでした!・・・ジュノのゴブリンは弱いんですけどねぇ・・・。

 ウィンダスのNMからのヴォルト装備品はまだまだそろっていないのでもうすこしそろってきたら、しっかりとした編成で再度チャレンジしたいとおもいます。

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game