FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

アレキサンドライト180000個

ナイズルトークン稼ぎが完了したのでさあ後はアレキサンドライトの納品だけです。

とはいっても6個のミシックウェポンを作成するには30000個×6個で180000個も必要になるわけでして。

f:id:kagurazaka-c:20200710223759j:plain

 ギル的な問題よりは競売で購入するにも供給がおいつかないかんじですね。

なのでとりあえずはデスペナルティ×3個分の90000個をまずは最優先で納品してあとはぼちぼちアンバスケードでの報酬や競売の様子をみて納品したいとおもいます。

90000個の納品するのに1週間競売に張り込んでなんとか完了しました。

さああとは花鳥風月素材をあずけてバルラーンさまとのバトルです!