FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

サギッタ 完成

モンクジョブマスター専用武器

サギッタ

f:id:kagurazaka-c:20200326040853j:plain

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。 

f:id:kagurazaka-c:20200703150955j:plain

うん、まあつくってはみました。

f:id:kagurazaka-c:20200703150959j:plain

 モンク盾をするのであれば良い装備だとはおもいます。チャクラ装備は最大HPやVITとチャクラ効果アップをそろえれば一瞬で3000以上のHPを回復もできるようなのでそこにはうってつけですね。ただ3分に1回というのが残念、魔導剣士のビベイシャスのように1分だともうちょっと使い勝手がいいんですけどね。

ただここ最近でモンク盾するようなコンテンツがあまりない・・・?上位バトルフィールドのアレキサンダーはモンクなどでやると結構有効でしたけど求められているものが被ダメカットやHPではないですねぇ。

ここ最近でモンクを使う時があるとすればモクシャを活用した予TPを抑えるような作戦が多いのでそうなってくると武器もこれではなくなってくるのでまあやはりチャクラ用ってことでしょか。

ニンジャラ ゲームカードパッケージ -Switch

ニンジャラ ゲームカードパッケージ -Switch

  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: Video Game