FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年7月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されました。
前月同様3か月周期からずれてますので注意してください。

f:id:kagurazaka-c:20200710223852j:plain

何時でもできるとおもってほおっておくと間に合わなくなるのが「モグガーデンの漂流物」3回必要なので3日かかってしまうのでお忘れなく。

その他の内容は下記を確認してください。

f:id:kagurazaka-c:20200710223855j:plain

 今月の上位BFは「★畏れよ、我を」

オメガとアルテマの連戦バトルですね。センサスピアスなどはまだまだ現役でつかえるよい耳装備。ナイトの盾の修正なども今月のバージョンアップではいったのでこのBFでドロップするカルミナスなどもちょっとおもしろいですね。

ヘイトリセットなどいろいろと面倒なBFではあるのですが、火力があればすべてをごり押しでおわらせることもできる感じです。

ディードの報酬にもかなりいい物が増えてきました。すぐに交換しなくても必要な時にもらいにいけばいいので鞄にも安心ですね。最近はAFなどが急遽必要になった場合などクエストも放置でディードチケットでもらうことも可能なのでなかなか便利です。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード