FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

FF11人生を捧げるブログ 開設1周年!

ブログを開設して丁度1年を迎えさせていただきました。 ありがとうございます。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190607/20190607061038.jpg

 ブログなどに関しては全くの初心者だったので新しくチャレンジをしてみたのですが、思った以上に反響があり、数多くの方に見て頂いてるようでありがたい限りです。恐らく誤字脱字もかなり多く、見にくかったブログもあったかとおもいますので申し訳ありません。

基本は毎日更新をさせていただいているのですが、毎日でもブログを書くネタがあるのはFF11が現在でも盛況で、随時更新がされて楽しいプレイができる状況にあるのにほかなりません。

ブログを開設した直後に20周年までFF11は続けるという案内があったこともあり、まだまだFF11は本当に楽しめるMMOとして健在なのだと改めて実感致しました。ヴァナディールの星唄及びPS2サービス終了時の発表のときには衝撃で本当にどうしようかと思いましたが、ここまで続けられるとはあの時点では夢にもおもいませんでした。FF11なしではもう私の人生はありえないぐらい生活の一部となっています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190310/20190310082806.jpg

これからもFF11を盛り上げるためにもブログでの案内は継続したいとおもいますのでよろしくお願い致します。いや~本当に楽しい!毎日が充実してます!