FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年1月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは1月中旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20211224194855p:plain

正月があけて落ち着いてからとすると1月11日(火)ぐらいでしょうか。

・オデシー

なんらかの更新があるようです。画像をみるかりではバンバ?っぽいですけど、なにかすこしグラフィックが違うような?バンバの上位?

久しぶりのオデシーの更新なのでこれは楽しみですね。

・アンバスケードの更新

1章エキスパートは現時点で不明、2章は剣虎族のスミロドン種(おそらく新作)のようですね。これは干支が虎だからかな?w

もぎたてヴァナディールを直前にやってくれるかどうかってところですね。報告があればそこで分かるかと思います。

・蝕世のエンブリオストーリー

今回の更新はお休みのようです。

 

こちらの更新とは別で正月には干支の剣虎族が徘徊すると思われます。ちゃちゃるんのお年玉も期待できるので銀チケットなどとりのがしのないように。