FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

トゥイストピアス

ドメインベージョン新装備、こんどはHP装備として非常に優秀なトゥイストピアスを交換しました!

f:id:kagurazaka-c:20200109221246j:plain

 これでオノワイヤリングのNQとはおさらばですね。青のホワイトウィンドなどHP依存になる魔法などにも利用できますね。

f:id:kagurazaka-c:20200109221256j:plain

オノワイヤリングは他にもいろいろなプロパティがついていますが、トゥイストピアスはガチで盾用!耐えるよう!ってかんじですね。

ここ最近ナイトや魔導剣士の装備を見直すことが多く、魔法の詠唱などによりHPの減少がきになることが多かったのですがまさにそれをフォローしてくれるうってつけの装備です。

オノワイヤリングの方はウォンテッドの改修によって化ける可能性があるのでNQの方もまだ捨てるわけにはいきませんね。

ファイナルファンタジーXIV じゅうよんコマ

ファイナルファンタジーXIV じゅうよんコマ

  • 作者:皆川 史生
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/20
  • メディア: コミック