FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年10月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されました。

f:id:kagurazaka-c:20191011034950j:plain

今月は4月、7月のリバイバルということで3週目突入ですね。

内容はこちらを確認してください。

 

f:id:kagurazaka-c:20191011034953j:plain

ただし上位ミッションBFのお題の内容は変更されており今回は「★猛き者たちよ」になってます。

ティアマットがおとしていた「ヘラルドゲートル」が変更されてこのBFになったやつですね。それ以外にめぼしいものは・・・

 

ディードもちょうど半分まできました。モンブローフェイスゲットもですが、結構後半のディードにはいいものが多くなってきてるので毎月もらうのが楽しみになってきました。

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ