FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ネトゲーと猫

FF11をプレイしていると深夜遅くまでプレイしていることが殆どです。

そうなると家族はみんな寝てしまっているのですが、私は起きているのでうちの飼い猫が・・・

f:id:kagurazaka-c:20191002051838j:plain

このようにかまってくれとゲームの前にのってきます。トテモカワイイ。

でもネトゲーをやっていると手が離せないのでそのままになるのですが・・・

f:id:kagurazaka-c:20191002051843j:plain

諦めません!カワイイ!

大の猫好きで、家を建てる時にも猫が飼えるような様々なつくりを考慮した設計になっているのですが・・・実は猫アレルギーなのです・・・。

猫が好きなのにアレルギーなのはかわいそうとよく言われますが、猫に興味の無い方はそもそも猫にかかわらないのでアレルギーがあるかどうかもわからないだけかと!

家を建てるちょっとまえからすこしその傾向はあったのですが、最近は長時間かかわると本当に鼻水や目の痒さなどが酷く、猫を飼うのを諦めていたのですが、親戚から一時的に預かった猫がいたのですが、その家庭の子供さんがアレルギーになって飼うことができなくなり、そのまま家で飼うことになってしまいました。苦しいより嬉しい!

 

現在は部屋を隔離したり、掃除をしっかりしてもらうことによりなんとか飼っていますが、私の夢は「猫をひざにのせながらゲームをする!」なのです!たまにいけるかもとおもって強行にでますが・・・結果はひどいものでやはりだめということに・・・。

猫アレルギーってなんとかならないものですかねぇ・・・。 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ