FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

「朗読劇 ファイナルファンタジーXI 異聞のウタイビト」開催決定! 案内

・開催日 2024年2月17日(土)
・会場 ところざわサクラタウン ジャパンパビリオンホールA
・出演者 加藤英美里(声優)

・オフィシャル一次先行チケット受付期間 2023年10月21日(土)10:00 ~ 10月30日(月)23:59

・チケット販売はこちら

https://l-tike.com/st1/ff11-reading-1/sitetop

・イベント会場の案内はこちら

『ファイナルファンタジーXI 異聞のウタイビト』 | イベント | READPIA

・特設サイト・・・はまだのようですね。近日公開とのこと。

おっとこれはまた楽しそうなイベントですね!FF11のプレイヤーでもある加藤英美里さんが読み上げてくれるなんてなんてすばらしい!

「READPIA」という企画でKADOKAWAがおくる朗読劇の世界を様々な会場で実施しているようですね。アニメ、ゲーム、ノベル、コミックなどの様々な作品で公開されているようです。

今回の会場は埼玉県のようですね。なかなか地方からそこまで行くのには厳しいものがあるのですが・・・これオンラインで放送とかしてくれませんかね!?もしくはアーカイブでもいいので有料でいいので見たい!むしろDVDかBDを出してほしい!

まだまだFF11もいろいろやってくれるようなのでありがたい話です。