FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ ガリモーフリー250万貯まったが?4段階と5段階のメリット?

プライムウェポン第4段階強化するためのガリモーフリー250万が貯まりました!

しかし下記の件があるのでまだ現段階で強化するのは危険ですね。9月のアップデートをまって修正されてから強化することにしましょう。

盾のプライムウェポンであるドゥバン以外は3段階のままだとソーティでしかつかいにくいのであれですが、4段階まで強化できれば色々と活用することができるようになりそうです。それこそ次の5段階に500万ガリモーフリーが必要になることをかんがえるとそこまで強化するメリットがあるのかといった疑問はありますね。まあやるんですけど!

逆にドゥバンに関しては2段階でも性能的に優秀で3段階にしてしまえば基本的な性能は整ってきます。5段階まであげればそりゃさらに強化はできますが、3段階でとめてしまってイージスと併用しながら利用していくでも問題ない感じがしますね。

どうしてもソーティは入室制限があるのでガリモーフリーを無限にかせぐことができないのでその辺をどう調整しながら利用価値のあるプライムウェポンを作成していきたいところです。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon