FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルジェール AT3 Mboze Veng+25 1戦目をHP30%まで削れないものか

Mboze Veng+25を2連戦で討伐できるように練習を繰り返しています。

1戦目:剣召学+赤獣+暗

2戦目:ナコ風+吟青+戦

1戦目はほぼ順調にすすんでいてスナップウィードがPOPする75%までは問題なくけずることができるようになっています。ただそれ以上削るのが難しい。カルンガでもそうでしたがお供がPOPすると強リジェネがボスに発生するのでそれを上回る火力を出す必要がありますね。ただ2戦目の本戦が控えているのであまり支援キャラをいれることができないわけで。

開幕はウンダ×3+レイクをつかうので、次のレイクのリキャストがきたときにフラブラ×3でいれてアーマーブレイクをいれてみるとどうだろうか?

割と早い時間でお供がPOPするところまで削れたのはいいのですが・・・

結果はむしろリジェネで回復されてしまってHP増えてしまってますね・・・。なかなかむずかしい。HPは増えても2戦目は削ったところまで反映されるのでその辺は問題はないのですが、なかなか30%にたどり着くのは現在の編成では至難の業といったかんじです。

シェオルジェール攻略済みのVeng+25はこちらを参考にしてください。  

討伐までの過去のライブストリーム動画は下記を参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UC4Q6YyqJIAHNb3YYMFrm7jg/videos?view=2&sort=dd&live_view=503&shelf_id=0

シェオルジェールVeng+20はこちらを参考にしてください。  

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。