FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルジェール アトーンメント3 Veng+25 HP50%

KulungaのVeng+25のチャレンジを続けています。

編成:剣コナ+吟赤+暗

とりあえずやっとですが、1匹目のお供POP後の処理をおえてHP50%まで削るところまではたどり着けました。青のR.デルージュでカルンガの強化をしっかりけしていけば剣が即死しないということが分かってきたのでそれで対処していけそうです。
あとはお供2匹目がPOPしてからが本番ですね。そこから倒せないまでもある程度けずれるようになれば1戦目に別編成での削りをいれて2戦目に現在の編成でとどめをさせれたらと考えています。

1戦目は忍者でのマラソンでの削りになりそうでしょうかね。またそこも練習していかないといけないのでまだまだ先が長そうです。

同じリンクシェルメンバーには既にアトーメント3Veng+25を全て攻略した方もおられ、私たちもこれは頑張らねばとそろそろ本腰をいれてこちらの攻略に挑みたいところです。ソーティも古びた小箱+1の入手目的を除けば概ね終了しつつあるので、こちらに時間を取っていきたいところですね。

シェオルジェール攻略済みのVeng+25はこちらを参考にしてください。  

討伐までの過去のライブストリーム動画は下記を参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UC4Q6YyqJIAHNb3YYMFrm7jg/videos?view=2&sort=dd&live_view=503&shelf_id=0

シェオルジェールVeng+20はこちらを参考にしてください。  

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。