FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N. トローブで運試し!キャンペーン 案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/19976/detail.html

11月18日(金)0:00頃 ~ 12月2日(火)23:00頃

来ました!運だめしキャンペーン!本日より互助会引換券・銀が降ってきます。

今回虹箱の理論にかんしてもサイトに記載がありました。

バトルフィールドには、木の宝箱10個と金色の宝箱1個が並んでいます。
また、木の宝箱の中に稀に虹色の宝箱が出現することがあります。
・虹色の宝箱
出現した場合、必ず大当たりの戦利品が入っています。
また、木の宝箱を8つ開けて最後の1つとミミックだけになった時に木の宝箱が虹色の宝箱に変化することがあります。

このように記載がしっかりのるのは初めて?ではないでしょうか。

また現在下記のキャンペーンが実施されています。

A.M.A.N. トローブ オリジナル装備品入手確率アップキャンペーン
A.M.A.N. トローブ 1000万ギル プレゼントキャンペーン

これらのキャンペーンが 2022年11月30日(水)23:59頃となっているのでギリギリまで互助会引換券・銀をもらってこの期間内にできる限り実施したいところですね。

しかしながらこういうキャンペーンがあるとなるともう互助会引換券・銀はこの時までとっておきたくなりますねぇ。マーズオーブは毎月もらえてしまうのでそちらだけ消費してあとはキャンペーン待ち?