FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティが待ち遠しい! バトルコンテンツ楽曲も公式にて公開中!?

8/10のバージョンアップにて導入された新バトルコンテンツ「ソーティ」ですが不具合があるということで現在NPCが削除されています。しかたないことですが待ち遠しいですねぇ。

そしてなんと、WE ARE VANA’DIELに新バトルコンテンツの楽曲をナナーミーゴス(Nanaa Mihgo's)の最新楽曲『Goddesspeed』のミュージックビデオとして公開!

聞いてみた感想はオーメンのような軽快なノリのいい曲ですね!すごーーくすばらしい!やっぱりこれはソーティにつかわれてるんでしょうかね?ああ早くソーティをやりたいいいい!!

ナナーミーゴスは東京のイベントでもオーメンの楽曲などを演奏しており、実際に聞いた時は感動で震えがとまりませんでした!ぜひともCDやBDなどで発売して欲しいところですね!

The NaNaa Mihgo's: Stolen Hearts, Final Fantasy XI

The NaNaa Mihgo's: Stolen Hearts, Final Fantasy XI

  • アーティスト:NaNaa Mihgo's
  • スクウェア エニックス (cd)
Amazon