FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

Veng+20 Arebati 2戦目順調

Veng+20のArebatiの攻略の進捗になります。

・1戦目編成パターン:ナ剣赤+コ吟+狩(中身3人)

・2戦目編成パターン:か踊白+獣風+戦(中身3人)

1戦目が安定してきたの・・・とおもったら意外と事故ってしまうのですが、とりあえず2戦目の練習が必要だとおもい、倒せるHPではないのですが、チャレンジをしています。

TPを吸い取りながら、お供を殴ってTPを溜めてボスにWSを叩き込もう作戦ですでこのぐらいのHPから始めたのですが、

これといった事故もなく、時間いっぱい削ることができました。25~30%は削れましたかね?

この調子なら前半戦でしっかりと削れれば問題なく討伐ができそうなので思ったより早く倒せそうな感じがしますね。

いままでやった4種(恐竜、蜂、鮫、木)は1戦での討伐になりましたが、このようにいい編成ができるのであれば2戦にわけてやったほうがいいのかもしれません。RP稼ぎに突入した時にはその辺もまた考慮したいところですね。

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。