FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

7000

先日のモグセグメント稼ぎの変更を実施するようになったところ、

f:id:kagurazaka-c:20220326034444p:plain

割と安定してモグセグメント7000以上を稼げるようになってきました。
※決して多くないとは思いますが複数操作でマスターレベル上げもかねてやっていればこんなもんじゃないでしょうかね。

f:id:kagurazaka-c:20220326034527p:plain

やはり、討伐できるモンスターをふやせばその分効率はよくなりますね。いままでなんとなく敬遠していたモンスターもやってみるといがいとなんとかなる?ということが多かったので随時修正はして行かないとって感じですね。

ここのところVeng+20のボスに苦戦をしてモグセグメントを大量に消費しているので毎日欠かさず稼いでいきたいところです。