FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

「WE ARE VANA’DIEL」特設サイト更新  案内

f:id:kagurazaka-c:20211009220942p:plain

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/19084/detail.html

既に公開されている物も含めて更新の案内がきました。

・イラストギャラリー第4集 パート1~2 「モンスター設定イラスト編」

今回は獣人イラストの未公開イラストですね。ゴブリンなど様々なスタイルの提案があったようですね。サハギンやアンティカなどいまのフォルムとはまったく別のようなイラストも!

・「WE REMEMBER VANA'DIEL 冒険者座談会」第6回

動画付の座談会。加藤英美里さん、おしょうさん、オポネ菊池さんに加えてこんどはGAME Watch/HOBBY Watch編集長の中村聖司さんが出演です!

かなりガチ目のオートリーダータイプでプレイしていた中村聖司さん。アビセアが導入されるぐらいまでは本当に人生の一部になってるような熱い語りをしていただいてました。アビセア以降はなれてしまったようですが是非ともいまのヴァナディールに帰ってきて欲しいですね。

・プロデューサーセッション第6回「河津秋敏」パート1~4

社内プロデューサーセッションとしてのサガシリーズの河津秋敏さんとの対談も終了しています。

・「小川公一 マイプレイリスト」

今回はアトルガンの秘宝を中心のリストですね。