FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

「WE ARE VANA’DIEL」特設サイト更新  2023年3月分案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/20327/detail.html

既に公開されている物も含めて更新の案内がきました。

・歴代スタッフからのメッセージ歴代スタッフからのメッセージ

20年もやっていると様々な方がFF11に関わってたというのがわかりますね。個人的にはFFの音楽の生みの親の植松伸夫さんのメッセージなどもあってなかなかよかったです。

・アートギャラリー 第11集 Part7 エリア設定イラスト編7:『ジラートの幻影』エリア

・アートギャラリー 第11集 Part8 エリア設定イラスト編8:『プロマシアの呪縛』~その他のエリア

プロミボンなどもこうやって原画にするとなかなか幻想的ですね。そしてこのコーナーのすごいのが未実装エリアのイラストがたくさん収録されている!え、これいまからでもつくってくださいよ!っておもうようなワクワクしてしまいそうなイラストがならんでます。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon