白魔導士シェオルジェール対策装備第四弾。
さあここからが本番、ブンジ装備です。白魔導士で使うブンジ装備の部位で必要となるのは頭と手。
頭はFCと被ダメージ、敵対心をカバーできる非常に優れもの。
もう少しだけ足りないカットを手をつかうことによってフォローする事ができます。
アトーンメント3のムボゼを討伐しないと入手できませんが、それまでは先日案内したヒーケカット+1で対処できますが、こちらが入手できるようになればこちらに変更することをお勧めします。
アトーンメント3の装備の特徴はマリグナス装備と同様で魔回避や魔防が非常に高い事です。これによって後衛が近接して近寄っても範囲攻撃などのダメージを抑える事ができます。
これでAFやレリック以外の装備は大体案内させていただいたので、これらをまとめたケアル50FC80カット50敵対心50の装備の案内を近日行いたいと思います。