FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

冬の「ウェルカムバック&ディスカウントキャンペーン」 案内

 f:id:kagurazaka-c:20210209220404p:plain

http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/index.html

ここのところ頻繁にキャンペーンが増えてきた感じですね。やはりこれで復帰してくるプレイヤーは多いみたいで、私のいるLSにもこれで復帰したままそのまま現在もプレイを再開したというメンバーはいますね。

18年もあればリアルでいそがしかった方も状況がかわって、いまなら時間に余裕ができてプレイを再開するかたがいるかも?!しれませんね。

ウェルカムバックキャンペーンは既存ユーザーにもメリットがあり倉庫キャラがすべてつかえるようになったり、新規キャラを作りたい放題なので下記を参考にしてください。

http://www.playonline.com/ff11/campaign/discount/index.html

ディスカウントキャンペーンはうまくやれば金策にも利用できます。料金はかかりますがサーバーによって競売での価格に差があるのでそれによってアイテムを輸入輸出することによって利益を得たりすることはできなくはないですね。

どうしても手に入らないアイテムなどあればみてみるのもありかとおもいます。先日私もサーバーを移動するフレンドにお願いして別サーバーから狩人ジョブマスター専用武器の「シャランガ」を入手してもらいました!ありがたいありがたい。人気の武器はともかく、コレクション的な意味でほしかったので本当にたすかりましたw