FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

「ウェルカムバック&ディスカウントキャンペーン」 案内 キャラだけでもつくっておくと便利

ウェルカムバックキャンペーン:
2022年5月13日(金)17:00 ~ 5月31日(火)17:00

http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/index.html

ディスカウントキャンペーン:
2022年5月13日(金)17:00 ~ 5月31日(火)17:00

http://www.playonline.com/ff11/campaign/discount/index.html

もうすぐキャンペーンが終わります。この期間中は追加キャラクターを作成するのも無料なので作っておけば次回のキャンペーン時などに利用することができます。

ゴブリンの不思議箱も1度話しておけば日数カウントがされていくので、ポイントをためておくことが出来ます。ただこれは直ぐにはつかえない(キャラ作成して45日間はつかえない)ので次回のタイミングになります。

一時的に装備品やアイテムを預けておく倉庫にするのは常套手段だとして、モグボナンザなどが重なったタイミングがあれば購入しておいて番号だけメモっておけば当選したときにでも課金してうけとりにいけば、といった形で利用することもできますね。

1等や2等の特にレアなものは宅配はほとんどできませんが、それでも当たった場合などちょっときになりますよね。下手するとそのキャラをつかいたくなってそのままプレイすることにも?!