FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

パング

さあ、そろそろジョブマスター武器もそろってきました。こんどは獣使いジョブマスター武器「パング」の作成に取り掛かりました。

f:id:kagurazaka-c:20200923073346j:plain

ジョブマスター武器では唯一の方手斧、尖っててかっこいいです。

f:id:kagurazaka-c:20200923073401j:plain

そろそろ利用価値が少ないジョブマスター武器が増えてきた・・・とおもっていたんですが、パングはよく見てみると意外と高性能?まだ利用価値のある武器がのこっていた!

f:id:kagurazaka-c:20200923073404j:plain

ペット盾をさせて戦うにはもしかしたら最強かもしれません。
共闘ができるようになって、獣使いの使い方もかわってくるかもしれないので、意外と今後化ける可能性はありますね。特にここ最近活動数は減ったのですがオーメンでOuと戦うときにはペット盾で戦う事も多いのでそういったときには非常に重宝するかもしれません。