FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ジュノ大公がまたまた注目されたいようです。 考察

本日の17時から開催です。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/17889/detail.html

7月10日(金)17:00頃 ~ 7月24日(金)23:59頃

今回で3回目ですね。今回はだいじなもの「オーケストリオン譜:ジュノ」が追加でもらえるようです。

装備品の方はランダムで個人ドロップですが、だいじなものの場合だと1度バトルすれば必ずてにはいりそうですかね。

カムラナートの剣

一番最初のイベントではこの武器に不具合があってちょっとおもしろかったですねw

カムラナートの盾

難易度が上がるほどドロップしやすいそうですが、低くても問題なくドロップするのでねらうのなら簡単なのを連戦でもいいかもですね。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード