FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年7月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは7月上旬とのことです。

7月だと早いと6日(月)か7日(火)といったところでしょうか。
FF11の開発も落ち着いてきたのかいろいろと稼働してくるようになってきたみたいで嬉しい限りですね。

 

・アンバスケードの更新

スパイダー族のようですね、恐らく2章かな?

6月のアンバスケード1章はアストラルパッセージを利用すれば、瞬殺できるコンテンツだったので今のうちにしっかり稼いでおきたい所です。ミシックウェポンのニルヴァーナが無くてもある程度強化した召喚士なら問題ないのでぜひお試しください。

・オデシーの新エリア追加

まってました!シェオルBの追加ですかね。ウォンテッド装備の強化に加えて新しいエリアは本当に楽しみです!

シェオルAもまだ継続していますが、現状もうそれほどすることがなく、金策としても微妙な感じになってきているのでこのまま継続すべきか非常になやましいところです。