FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ねんがんのヴォルトジュポンをてにいれたぞ!

殺してでもうばいとる  な、なにをするきさまらー!

f:id:kagurazaka-c:20200617041750j:plainとまあ、お約束として、デュナミスダイバージェンスジュノのWave2のボスからヴォルトジュポンがドロップしてくれました!

ヴォルトジュポンの部位は胴だけトレジャーハンター2になっているので本当に汎用性が高いですね。これさえあればちょっとトレハンをのせるのもどのような職業でもといったかんじでつかえちゃいます。

f:id:kagurazaka-c:20200617041753j:plain

そしてロットインの結果いただくことができました!
いや~ついにでました。何度もねらっていましたが本当にドロップしなくてあきらめかけていましたが頑張っていればそのうちなんとかなるものですね。この装備はA.M.A.Nトローブからもドロップが確認されていないのでなかなか入手が困難ですねぇ。

これで一応4か所のダイバージェンスのWave2の胴は一通りドロップを確認できました。ヴォルトジュポンはまだ1着目なのであとはメンバー分の入手もせねばです。