FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ドメインのMireu討伐ボーナスについて

ラグナロックサーバーではMireuの連続討伐が3匹討伐まではいったのですが4匹目が過疎時間にPOPしたようで元に戻ってしまいました。

f:id:kagurazaka-c:20200405024708j:plain

 1日に2回参加するだけででドメインポイントが稼げていたのがまた1日4回にもどってしまいました。2回でいいのは楽ちんでよかったなぁ。

やはりいつわくか不明な大人数が必要なNMを討伐し続けるのはなかなか難しいものがありますねぇ。ビシージも全盛期はFF11に過疎時間といっても世界中の時差によって人がいる時間が分かれていたので、連続討伐記録!みたいなのが出来たと思いますが現状のFF11でそれを実施するのはやはり難しそうってかんじですね。

Mireuが発生した場合、ユニティリーダーNPCが定期的に案内でもしてくれるといいのですが、POPした瞬間しか案内がないので、人数制限でチャットに参加できていないときがあると見落としてしまうのでなかなか厳しい。まあそれこそ参加してる人が定期的にユニティチャットで応援をもとめればいいのですが、参加してる人が人数制限で参加できない場合もあるのでまたいろいろと問題がってかんじですね。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game