FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年2月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されました。

f:id:kagurazaka-c:20200214035709j:plain

今月は5月、8月、11月のリバイバル、もうなれてきましたが時間のかかる栽培があります。間際ではまにあわなくなるのでお早めに実施を。

内容はこちらを確認してください。

 

f:id:kagurazaka-c:20200214035711j:plain

 そして今月の上位BFは「★少女の傀儡」ですね。

現在でも使える装備といえば、プラクティスピアスですかね。いたわる、スピリットリンク、リペアーの回復力を上げるペット職には必須かもしれないピアスですね。(なぜ召喚はないのか・・・)

f:id:kagurazaka-c:20200214035722j:plain

雑魚のマムージャを数体たおしたあとにボスの騎乗タイプのマムージャのとバトルです。後半になると物理カットがあがるが魔法が聞くようになるのでPT編成にどちらもあると便利ですね。

 

さあ、いよいよ、ディードも来月で最終です。モンブローフェイス入手の為に逃さず実施したいところです。…逃した場合どうなるんでしょうね。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game