FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

王将の耳飾り

最近はオーメンの活動回数を減らしていましたがドメインベージョンの更なる改修によって短時間で周回することができるようになったので、その分オーメンを増やすようにしてみました。

f:id:kagurazaka-c:20200108040243j:plain

早速、Ouから王将の耳飾りがドロップしました!

と、いっても参加者の一人が倉庫に送っているのでドロップしただけなんですけどね。

王将の耳飾りは現在も最高峰の後衛装備として活躍中ですね。マリグナスピアスがでたので精霊装備の最強としては2番目にはなりますが、その2つでのセットが鉄板といったかんじになりますね。(AFと組み合わせた場合はこっちのほうが上か)

 オーメンは、経験値キャパポもおいしい、黒の残魂、カード集めといろいろおいしいコンテンツではあるのですが、毎回同じことをやってるとちょっと単調になってきましたね。なにかしら新要素でもあるとよいのですが・・・。

というか、カードが本当に圧迫するので預ける機能を実装してほしいですね!

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: 単行本