FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

モルゲライ

ダイバージェンスの首装備もそろそろ終わりそうで、ここ最近、アンバスやダイバージェンス、ベガリー、オーメンなどの金策が順調なのでどうしようかと。

ミシックウェポンも作りたいものはまだいくつかあるのですが、なかなか忙しくトークンやアサルトなどが出来ない状況なので、ダイバージェンス武器をいろいろと手をつけてみようかと思います。

f:id:kagurazaka-c:20191209160222j:plain

現時点で着手及び完成しているのが、

コルセア:ロスタム(完成済み)

学者:ムサ(完成済み)

白魔導士:アスクレピオス(完成済み)

吟遊詩人:バルフォーク(育成中)

シーフ:ガンドリング(育成中)

となっているので、今回追加するのは魔導剣士のモルゲライでいこうとおもいます。

f:id:kagurazaka-c:20191209160225j:plain

 ダイバージェンスなどで複数になこなぐりされても詠唱を中断されない様にするには最適になりそうな装備。これを含めて詠唱中断を103%ぐらいまでもっていきたいですね。またオーグメントにはビベイシャスの性能もアップするのでそこにも活用したいところ。ただエピオトラリーを外してる間の物理カット25%はかなりでかくなってしまうのでコンテンツに合わせて利用しないとって感じにはなりそうですね。

使い方次第ではなかなか面白い装備になりそうです。

新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱 - PS4

新サクラ大戦【初回特典】「新サクラ大戦」メインビジュアル&主題歌 PS4用テーマ 同梱 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game