FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

推しモン!スクリーンショットキャンペーン 本日16:59まで!

ツイッター参加の推しモン!スクリーンショットキャンペーン参加しました。

【参加期間】
2019年11月11日(月)17:00 ~ 11月17日(日)16:59

f:id:kagurazaka-c:20191115034200j:plain

私の思い入れが一番大きいモンスターはこちらになりますね。久々に討伐しにいきました。

狙いが同じなのか?それともメイジャンでもやっていたのか?なぜかLord or onzozoを狙っているプレイヤーが私以外にもいたので、久々の取り合い合戦になっていました!

f:id:kagurazaka-c:20191115034204j:plain

・・・まあドロップはこんなもんですよねw、と言ってもクラーケンクラブではなく、オクターブクラブに変更されているので、ドロップしても微妙でしかない装備なのですが。

毎日何時間も何時間も仮眠をとりながら張り込みをずっと行っていました。今の時代には合わないのかもしれませんがこういったNMの張り込みや取り合いなど、いまとなっては非常に楽しかった思い出の一つですね。

クジャクの護符やジュワユース、そしてHNMのキングベヒーモスやファブニールなど様々なNMをプレイヤーで取り合うというのは、それはそれでそういうゲームみたいなもので悔しくもあり、怒りもあり、楽しくもありました。今の時代に同じようなNMを実装したらやはり賛否両論というか否のほうがおおくなるんでしょうかねぇ。それよりもやはり問題なのはRMTなどの業者の温床になってしまうのでやはり難しいといったところでしょうか。

推しモン!スクリーンショットキャンペーン 本日16:59までなのでまだ参加されてないかたは急ぎお忘れなく。

景品はにゃっこマスク・・白虎です