FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

マリグナス装備コンプリート

やっとそろいました!

f:id:kagurazaka-c:20191029031850j:plain

マグリナスグローブがなかなかでなかったのですがこれが一番最後になりました。

マリグナス装備以外の装備ももちろんそろいました。

f:id:kagurazaka-c:20191029031853j:plain

レディ・リリスは護衛討伐をやらないと、ドロップが1個しかない上に、レア枠装備が多いので、今年実装された上位BFにくらべてかなり時間がかかりました。

とはいえ、まだメンバー分がそろっていないのと、投稿者は7キャラクターあるので、そちらにもある程度揃える予定なので卒業はまだまだまだまだまだまだ・・・先になりそうですね。

LSメンバーでのとてむず撃破と、個人実施でやさしい撃破を何度も周回して揃えたいと思っています。メンバーにあわせて難易度を変えて戦うということができるのは非常にいい感じですね。

 護衛討伐の方は、一部のメンバーがすでにコンプリートしてしまったこともあり、実施をちょっと見合わせています。

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ