FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ウェルカムバック&ディスカウントキャンペーン

本日からスタートです。

http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/index.html

ウェルカムバックキャンペーン
2019年11月8日(金)17:00~11月18日(月)17:00
ディスカウントキャンペーン
2019年11月8日(金)17:00~11月29日(金)17:00

ここ近年は11月はイレブン月ということもあって必ずウェルカムバック&ディスカウントキャンペーンが実施されてるようですね。今年は8月にもイレギュラーで同じキャンペーンがあったので、比較的短い間隔で再度きました。

以前の記事にもさせていただきましたが、このキャンペーンは復帰者や新規者だけでなく既存ユーザーにもメリットがあり、解約している倉庫キャラがすべて使えるようになったり、新規キャラクターを無料で作成できる期間になります。

オーグメント装備できるよの同一アカウントでの宅配が現在バージョンアップにて随時追加されているので新規キャラクターを作成して預けてしまうのもいいですね!私は8月のキャンペーン時にやりましたが、まだたりないので今回も利用していろいろ倉庫キャラ整備をしたいと思っています。

若干注意点などもあるので過去の記事を参考にしてください。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4