FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

スイカマンドラグッズ 10月7日予約締め切り!またe-STOREでも・・?

電撃屋で予約をうけてる先日のオフ会イベントでのグッズ受付が10月7日(月)で締め切るそうです。

 

https://dengekionline.com/articles/14161/

私は、トートバックとタオルと、白のTシャツを予約購入しました!

イベントにはいけなかったですが、このように予約で受注生産していただけるのはありがたいかぎりです。

 

また、スクエニのネットショップ「e-STORE」では

ファイナルファンタジーXI 刺繍入りハンドタオル モグガーデン!

ファイナルファンタジーXI 刺繍入りハンドタオル モグガーデン

 

こちらの販売も開始していました!早速購入してとどきましたが、なかなかいいかんじ!かにの部分の刺繍がとくにいいですね。
小型の机の上に広げてテーブルクロスのかわりにつかっています。

FF11のグッズの販売もここ最近は増えてきましたが全盛期にくらべるとなかなかでまわらなくなったので逃さず購入したい所です。

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ