FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年10月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」

更新されました。

もうみなさんは武神流秘伝書とりましたか?入手できるようになってますよ。

 

f:id:kagurazaka-c:20201013031459j:plain

何時でもできるとおもってほおっておくと間に合わなくなるのが「モグガーデンの漂流物」3回必要なので3日かかってしまうのでお忘れなく。

その他の内容は下記を確認してください。

f:id:kagurazaka-c:20201013031503j:plain

  今月の上位BFは「★アーク・ガーディアン1」AAHMとのバトルですね。

このBFで注意なのが、5か所のアーク・ガーディアンでバトルフィールドが共有されているので混雑すると入れないのが難点ですね。シュッシュバトルもなつかしいところですができれば混雑を避けたいところです。

ドロップする装備品も現役となるような装備品もないので、深成岩などをねらうのでなければとてやさで瞬殺してしまうのでいいかもしれないですね。微塵隠れだけ注意してください。