FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

レディ・リリス周回用メリポ稼ぎ 

レディ・リリスを周回するために最近はメリポ稼ぎをする場所をいろいろとかんがえています。

f:id:kagurazaka-c:20191004210221j:plain

現在主にやっているのは、オーメンの詰みルートにいって、黒の残魂とりながらといったかんじ。6人PTではいり、エチャドリングなどの専心装備を多少つかえば、だいたい70メリポぐらいになるので、これでまた7回レディ・リリスをプレイする。といったかんじのルーティーンを繰り返しています。

オーメンの大事がないときには、エスカルオンにいって抽選POPの首装備を落とすNMを狙いながらでも雑魚狩りでもしようかなと考えています。

 

 

現時点で100戦近くはやさしいをやりましたが結果は下記。(PTでやったとてむずで手に入れた装備も含みます)

剣7棍7ワンド3耳4頭2胴4手1脚0足0

f:id:kagurazaka-c:20191004210236j:plain

やはり5部位がでにくい!そして偏る!

まだ偏ってるのが胴なのが救いではあるのですが・・・。

メインでプレイしているキャラクターが7キャラクターのうち前衛として使うことが多いのは4キャラいるので、その4キャラにマリグナス装備をそろえたいところですがなかなか大変ですね。ただ少しずつでもそろっていってるので、根気強く周回を続けたいと思います。

-FINAL FANTASY XI:XI YEARS- Vana'diel Tribune Chronicles

-FINAL FANTASY XI:XI YEARS- Vana'diel Tribune Chronicles