FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2019年9月 ログインキャンペーン 考察

http://www.playonline.com/ff11/campaign/login/imgs/login75/pickup_ja.png

2019年9月のキャンペーンは、9月11日(水)からとのこと。

 

シンプルなデザインのナイフですね。歴代のFFシリーズにウィンドナイフというものはない?エアナイフならあるのですが、いかにも風属性のようなナイフですね。

 

今月は300ポイントに「古い袋【〇〇】」が入っていますね。各種コイン、トリックダイス、リミナルレジデはエンピリアルWSを覚える武器を作成するのに必要になることがおおいので、いざという時の為にいくつか確保して保管しておきたいですね。「古い袋【〇〇】」のまま保管しておけばかさばらないのでお勧めです。

 

後は9月なので月見団子やムーンカロットのようにお月見アイテムがこっそり入っていますねw、そういえば月見団子とか大昔のイベントのアイテムなのでなつかしいかぎりですね。白ウサギを追い回した覚えがあります。

 

750ポイント以上の交換品はそれほど変わりありませんが、レム物語などもあるので足りない場合には保有しておくのもいいかとはおもいますが、個人的にはレム物語はエミネンスでも交換できるのでログインポイントで交換してしまうのは少々もったいないとは思います。

モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4