FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン 2019年7月結果

少し遅くなりましたが7月のキャンペーン結果です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190507/20190507213902.jpg

Oseemさん宜しくお願いします!今回は初めてのHQ!1日12回もできるのでいろいろとねらってみました。

7キャラで下記をねらっていました。

・ヘルクリ足手TH2orファランクス5

・ヘルクリ脚のレデン用

・カイロン足のリフレシュ2(白常時用)

・マーリン頭のリフレシュ2(デスMP確保用)

 

★結果発表

f:id:kagurazaka-c:20190823032031j:plain

きました!TH2です。

f:id:kagurazaka-c:20190823032038j:plain

こちらも来ました!これで上記と合わせてTH4、他のアクセサリーや部位などを必要とせずにTH4を実現することが可能になりました。

最近はダイバージェンスなどでTH4を魔導剣士でタゲを取るときに同時にのせています。この装備があれば他をカット装備や敵対装備などにまわすことがかのうになるので非常に欲しかった装備です。

 

f:id:kagurazaka-c:20190823032044j:plain

こちらもきた!

f:id:kagurazaka-c:20190823032053j:plain

同様に!

魔導剣士でエピオトラリーを所持している盾を出来るキャラは3名おり、3名ともにこれでヘルクリ2部位でTH4を実装することができました!

 

f:id:kagurazaka-c:20190823032106j:plain

ファランクス4、おしいけどいいかんじ。

f:id:kagurazaka-c:20190823032119j:plain

ファランクス5!

f:id:kagurazaka-c:20190823032127j:plain

のこりの時間で脚もねらいましたが2までしかつきませんでした。

f:id:kagurazaka-c:20190823032133j:plain

きた!こちらもファランクス5!

3キャラ目のエピオ魔導剣士ですが、ファランクス装備が充実してきました。3キャラ目はTH4も完成しているのでダークマター装備は一番充実してきました。

ただ一番メインとしている盾キャラにはファランクスが足ぐらいにしかつかず現在も難航しています・・・。

 

f:id:kagurazaka-c:20190823032143j:plain

白のリフレは変化なし・・・これのみをねらいましたが全く変わらずです。

あとは黒のマーリン足、コのヘルクリ脚などもねらいましたが全くいいのが付かずキャンペーンHQを徒労に終わってしまいました。

 

とはいえ、今回はTH装備やファランクス装備がかなり充実できました。メインキャラのナイトのファランクスはほぼ完了しており、魔導剣士のファランクスがなかなかすすまないのであれですが次回に期待したいとおもいます。

 

ダンジョン飯 8巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 8巻 (ハルタコミックス)