FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ダークマター ヘルクリアトラウザ 被ファランクス+5付与②

またきたー!被ファランクス+5

f:id:kagurazaka-c:20210830153730j:plain

・・・単純にうれしいですよ?魔導剣士としては3番目に活躍の機会があるキャラです。でもなぜ盾キャラをメインとしている一番のメインアカウントキャラにファランクスがまったくつかない・・・本当にうまくいかないものです。

メイン魔導剣士:胴3手3脚2足3

サブ魔導剣士:胴5手4脚5足5

3番目魔導剣士:胴5手4脚5足3

ちなみに魔導剣士の役割がないキャラも他に狙うものがあまりないので、ヘルクリアにファランクスをつけてますがメイン魔導剣士よりも良い物が付いている状態・・・ほんとどうなっているんだ・・・倉庫キャラをそだてて醴泉島まで行けるようにする必要がありますかねぇ・・・

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon