FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ビシージに間に合わない!(エミネンス:A.M.A.N.トローブ)

エミネンス:A.M.A.N.トローブ

「ビシージに参加する(M)」

f:id:kagurazaka-c:20190314210134j:plain

なかなかタイミングがあわなかったり、混雑時などビシージは開始されたが、遠くの場所に配置されて、最前線にたどり着いたときにはもう終わってしまった・・・。

なんてことありませんでしたか?私はありました!

 

f:id:kagurazaka-c:20190314210205j:plain

ビシージは戦績をかせがないと達成にはなりません。

この戦績ですが、減っているHPに自己ケアルをするだけで稼げます。

つまり、テンポラリアイテム「巨人の薬」を使用して自分にケアルするだけで達成できます。

ただし、巨人の薬をつかって、テンポラリアイテムのラストエリクサーとかで回復しても評価の対象にはなりません。ケアルをできるメインかサポに職業をするひつようがあります。

蛮族撤退までに間に合わないと判断するときにいちどお試しください。

f:id:kagurazaka-c:20190314210243p:plain 

※この方法で稼いだあと放置してても達成できますが・・・そこはビシージ参加してコンテンツを楽しみましょう!