FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルジェール AT3 Xevioso Veng+25 ケアルの遅れはノックバック?

Xevioso Veng+25を1連戦で討伐できるように練習を繰り返しています。

編成:戦コ風+白吟+踊

ケアルの遅れがネックとなっているXevioso討伐ですが

問題となっているのはどうやらノックバックが発生して詠唱がとめられてしまっている?

それだけではなく、戻ろうとするので移動をするから余計にケアルが遅れているという状況が確認できました。ならばもう白はノックバックを影響うけないように柱を壁にしてしまおう?という作戦に。

現在柱を壁にしているのは一番タゲをとり+3キャラ操作である戦士と、白+吟を操作している吟が壁を背にしています。吟は戦踊コと比べれば一番タゲを取りにくいということもあるのでもう吟と一緒に柱を壁にして白も固定してもらうことにしました。吟がタゲをとったときには前方範囲をうけてしまいますが一旦これで少し様子を見たいと思います。

シェオルジェール攻略済みのVeng+25はこちらを参考にしてください。  

討伐までの過去のライブストリーム動画は下記を参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UC4Q6YyqJIAHNb3YYMFrm7jg/videos?view=2&sort=dd&live_view=503&shelf_id=0

シェオルジェールVeng+20はこちらを参考にしてください。  

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。