FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

シェオルジェール アトーンメント3 Kalunga Veng+25 99999

Kalunga Veng+25を2戦で討伐できるように練習を繰り返しています。

1戦目:召風白+赤侍+獣

2戦目:剣戦コ+吟学+暗

いろいろと失敗を繰り返しながらもそろそろたおせそうなところまできています。

そして、最後の追い込みのときなのですがブリスターローアが発動してしまい、エフェクトが発生。もう残り時間もすくないので解除せずに削ってしまおうとしたところ・・・

99999回復!しまった!エフェクトあるときは火属性は吸収してしまうのでした。

両手斧と両手剣の相性がわるく?簡単に連携をだしてしまえるのがネックといったかんじですね。結構連続で回復させてしまったので残りわずかだったのがあっという間にもりもりHPを回復されてしまいました。
追い込みするときのWSは打ち合わせをしておく必要がありますね。

シェオルジェール攻略済みのVeng+25はこちらを参考にしてください。  

討伐までの過去のライブストリーム動画は下記を参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UC4Q6YyqJIAHNb3YYMFrm7jg/videos?view=2&sort=dd&live_view=503&shelf_id=0

シェオルジェールVeng+20はこちらを参考にしてください。  

モグセグメント稼ぎがこちらを参考にしてください。

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。

ここ最近ゲリラ的にライブ配信を行っています。チャンネル登録していただいておけば、ライブ配信開始した際に案内がながれるかとおもいますので宜しくお願い致します。