FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴァレンティオン・デー  案内

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/20204/detail.html

開催期間:2月7日(火)17:00頃 ~ 2月16日(木)23:59頃

既に開催中で、意外と開催期間が短いので気を付けて下さい。

特に新アイテムはないので残念なのですが、このイベントでもらえる武器の中に便利なものがあります。

  • チャームステッキ+1

 Rare Ex D3 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ

 Lv1~ All Jobs <1/1 0:30/[120:00:00, 0:30]>

他者にリレイズをかける手段は呪歌の女神のヒムヌス、召喚ケットシーの履行、アノインカラシリスなどの発動スフィアをのぞけばこれのみかと思います。
PTメンバーの誰かがリレイズをかけ忘れてるときがついたときやリレイズアイテムを切らしていた時につかうとよいかもですね。ただし自分にはかけれないので注意です。
リレイズが必須なコンテンツでかけてあげると喜ばれるかもですね。