FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年5月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」 

更新されました。(いろいろと優先すべき記事が多いので案内が遅れてます)

先日A.M.A.Nトローブの更新がありましたが、ゴブリンの不思議箱の更新は随時されているんでしょうかね?直近で新しいものがでるようになったと気が付いたのはデュナミスダイバージェンスでドロップするレリックの打ち直し素材がでるようになったときですね。この時には公式から案内があったわけでもなかったのでいつの間にか更新されている?

今月の上位BFは「★畏れよ、我を」オメガ、アルテマの連戦ですね。

このBFでやはり目玉商品といえばセサンスピアス

Rare Ex 命中+6 ダブルアタック+3% ストアTP+3
Lv99~ All Jobs

現時点でも汎用性の高い高性能装備として人気ですね。耳装備は数多くありますが、この装備はAll Jobsなのが一番利用価値が高い感じです。