FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年11月 月替わりの目標エミネンス・レコード「ディード」 

更新されました。

f:id:kagurazaka-c:20211123024701j:plain

ゴブリンの不思議な箱は丁度今月はキャンペーンでダイヤルキーがもらえるのでそれを使えばすぐに終わりますね。たまりにたまったダイヤルキーがあるのであれば下記のマクロを参照してみてください。

f:id:kagurazaka-c:20211123024703j:plain今月の上位BFは「★武士道とは」テンゼン+タルタル3人組戦ですね。

戦利品としては銀銭、バトルカスゲートル、水影の首飾りといった一時期は非常に優秀な装備でしたが、現在はさすがにもうつかわなくなってきましたね。水影の首飾りはMBの数値確保としては現役といったところでしょうか。

まともに戦う場合は後ろにひかえているタルタル3人組を寝かしたりなどの対処が必要になってくるのでお忘れずに。

【PS5】Tales of ARISE

【PS5】Tales of ARISE

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon